Abar 9th Anniversary!!


いつも当店をご利用していただき誠にありがとうございます。

2020年11月1日日曜日にA barは9周年を迎えます。

今年は新型コロナが猛威をふるい、先行きの不安を抱きながらもたくさんのお客様の応援により新しいスタッフも迎えることもでき、コロナにも打ち勝つことができました。

これもひとえにいつも応援していただいてるお客様のお力添えに他なりません。

このような時期ですが、除菌、滅菌、消毒には徹底的に注意を払い、小宴を催したいと思っております。

つきましては、明日、10月31日土曜日から11月3日火曜日の文化の日までの4日間、日頃の感謝を込めて9周年の宴を開きたいと思います。

お時間の都合がつきましたらぜひご来店お待ちしております。

当日、深夜はスタッフ共々お酒を飲んでおりますので、ゆっくり飲まれまいお客様は早い時間にご来店ください。お席の確保もありますので、事前のご連絡していただけるとスムーズにご案内できるかと思います。

下記に4日間のイベントの内容を記しておきます。

未曾有のこの9年目にご助力いただき本当にありがとうございました!

10年目も感謝を忘れず10周年を迎えれるようスタッフ共々、オープンした時の一人一人のお客様の事を考えて笑顔で帰ってもらう当店の理念に向かって邁進していきたいと思います。

10月31日土曜日限定

毎年恒例のハロウィンナイトです。スタッフ全員クオリティの低い仮装をしてお待ちしております笑。当日仮装してご来店いただいたお客様は、1500円までの商品を飲み放題4900円でご案内しております。

10月31日土曜日〜11月3日火曜日限定

【特典1.】9周年ボトルキープフェア!!

保管期間は半年間です。全種類3本までキープ可能です。飲まれるお客様分、ソーダ、氷代として1000円のみ頂戴いたします。

【特典2】期間中、ご来店いただいたお客様にノベルティのくじ引きがあります!はずれはありません!先着100名様です!

【特典3】笑顔と最後のワンショット無料!

31日、1日はほぼ全員出勤しております、お一人でもしっかりサービスできるよう準備しております。